2009-09-26

あと8時間

一晩寝たら、明日の朝にはシドニー着。
あの赤い日以来、まだ強風が吹いてるらしいけど普通に降りれるかどうか。。。

今日は、台湾からフィリピンにかけて上空の荒れてたこと・・・シートベルトのサインだけでなく、CAも着席の指示も何度か。
後半は、コーヒー・お茶の熱い飲み物のサービスは危険なので禁止・・・冷たい物しか飲まないから影響は無かったけど。

しかし、あの成田の手際の悪さ・・・何とかならんかなぁ?!
一人の荷物を何度もX線通してみたり、2度目3度目に靴を脱がして通してみたり。。。
職員の数は海外の空港の倍くらい居るのに、処理能力が半分くらいしかない。
アメリカみたいに最初から全部脱がして外させたら良いのに。。。
昼前の一番空いてる時間帯で手荷物検査から出国審査までに40分もかかるなんてヒドイ。
地理的に不便なんだから、どこかで使い易くしてくれないと。。。

これで、北半球とは3ヶ月のお別れ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿