2009-09-20

久しぶりに北半球

3月28日以来、約6ヶ月ぶりの北半球・・・クアラルンプール。

今日は、4万フィート(12200m)の高い所を飛んでたからかどうか・・・インドネシアから赤道にかけての大揺れ地帯もほとんど揺れを感じずに。

今朝は、シドニーのシティで普段は見かけない結構な数の日本人を見たと思っていたら、このKL空港でも日本人だらけ。
さっきシンガポール経由関空行きのJALが出て行ったんで、この周りに居る日本人の人々はみんな成田かな?!

8時間飛んだあと、残りは7時間。
これが海住の宿命で、恋人達は超遠距離で滅多に会えないでしょうし、家族に何かあって急遽帰るといっても、新幹線に飛び乗るような訳にはいかず、2日近くかかってしまう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿