海外在住者(海住)が感じた・・・南半球からのメッセージと世界の写真集!!
ナフサ不足はないと言い続ける日本政府も、市場にシンナーが無くて塗装出来ないという話を聞いて始めた対策がメーカーの直販制度。
ところが、問屋を通さないのに・・・これが高い!
その上、下塗り材や錆止め材は相変わらず入手できない。。。
と言うことで、塗装が出来ないのは変わらず!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -