2009-07-25

またそんな発言を

今日もまた、不要な不用意なタロアソ発言があったらしい。
たった4日前に、自民党の両院議員懇談会で、自ら「私の発言やぶれた言葉が・・・自民党の支持率低下に」
って謝ったばかりなのに。。。

青年会議所の公演で、
日本の65歳以上の高齢者は元気で働くことしか才能が無い。
働ける才能をもっと使って納税者にしたらいい。
80歳過ぎて遊びを覚えても遅いから、遊びを覚えるなら今しかない。

最後の遊びを覚える時期については確かにそうかもしれないが、高齢者に関する部分で、これからしばらく与野党双方から叩かれるんだろうなぁ。。。

総選挙前で政治家はみんなピリピリしてるはずなのに、数日前の前言も忘れて思い付いたままペラペラと。。。

日本に働ける高齢者が多いのは確かだけど、タロアソさんは大丈夫なのかなぁ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿