2009-07-31

やっと半年、でもまだ半年

今週の仕事も今月の仕事も今日で終了。
そのうえ、このブログも今日で6ヶ月完了!!
思えば、ここ数年来の愚痴を忘れないように残しておこうかと本格的に思ったのが今年の正月。
ダラダラと思考を重ねて開設したのは2月1日・・・それから数えてこれでなんと198本目。
こんなにネタがあったとは、自分でもビックリですが。。。

当初数ヶ月間は1日数人~多くて10人のアクセスの日々が続いていたのが嘘のように、最近では毎日30~40人の方々に見に来て頂いて本当に有り難い限りです。
世界中には無数にブログが開設されている中で、日本・オーストラリアだけでなく、その他の欧米・アジアの国々からも。

できる限り毎日更新は続けるつもりですし、愚痴っぽさも今まで通り残って行くと思います。。。が、
今後とも変わらぬご愛顧をお願いすると共に、できれば口コミ・メルコミもお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿