2009-10-25

九州動物学院ご一行様

日曜日の晩に家の近所のレストランビルへ・・・普段から人気の無い寂れた場所でも、中華・タイ・インド・マレーシア・イタリアと10軒近いレストランが入っている。

今日は中華にしようかと思っていたのに3軒ともに満席・・・仕方なくタイへ。
しばらくしたら、満席だった中華から出てきて店先で踊ってる連中が数人。。。
何だ?あの恥ずかしい連中は・・・中国人は羞恥心が無い。。。

と思っていたら、数人どころか数十人が店の外に出てきて・・・あいつ等のおかげで入れなかったんだ。。。
それに、揃いの白いパーカーを着て・・・宗教団体か?!

その団体が、タイの店先の方に移動してきた・・・
そうしたら、揃いの白いパーカーの背中には「九州動物学院」の文字が。。。

一見すると日本の専門学校風な名前・・・でも日本名なのか中国名なのか?!
結局みんな並んで駐車場の隅から歩いて出て行った。。。
こんな住宅街で歩いて帰れる所と言えば・・・100m先のあのホテル?
あんなところに日本人の団体さんが泊っていたのか?!
こんな所で日本人に見られてるとも思ってなかっただろうけど。。。

家に帰ってネットで検索してみたら・・・有った!
九州動物学院が熊本県に・・・その上、学校行事で10月に海外研修旅行が。。。
そう言えば、今度の週末はシドニーでドッグショウもあるしなぁ。。。

ゆっくり楽しくシドニーの初夏をお過ごしください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿