2010-03-05

とうとう雪が

スイスに来て11日目(3月4日)の朝・・・昨日の晩から冷えてきたと思っていたら、やっぱり雪がチラホラと。

日曜日には、最低気温が氷点下7℃にまで下がる予報が出ているし、火曜日は吹雪になって交通機関に影響が出るだろう予報も。。。
下手に予報が1日ずれたりしてくれると、水曜日の朝の帰りのフライトにも影響が及ぶ可能性も。
こればかりは、運を天に任せるしかないので、お祈りでもして待つ事に。。。

それにしても、2月が15℃もあったのに、3月も半ば近くになって寒波が来るなんて、やっぱりどこかおかしい!?
オーストラリアのQLD州は、また大洪水になっているらしいし、このところ毎月のように大洪水。
大地震も各地で頻発するし、やっぱり地球のどこかが壊れ始めてるんだろうか?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキング確認のクリックをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿