2010-03-16

だから言ったのに

このブログでも約1ヶ月前の2月18日に取り上げたシドニーのセーフティカメラ。
http://lovely-aki.blogspot.com/2010/02/blog-post_18.html

最初の50台の内の1台が毎日の通勤道路にも設置された。
幸か不幸か、その交差点はカメラの設置されている車線に侵入するだけなので、信号無視もスピード違反も捕獲される状況ではない。

会社の帰りに、信号待ちをしていたら、毎日のように白いフラッシュが何回も焚かれ・・・レッドライトカメラだと思ってスピードを落とさずに通過して捕らえられてしまったんだろう。。。
制限速度70キロで片側3車線・・・交差点を底に双方からが緩い下り坂。
だから、元々レッドライトカメラが設置されてたのに、スピードまで検知されるとヤッパリ辛いなぁ。

ちゃんと、このブログを読んでたら、あそこで捕まる事は無かったのに・・・
日本語が読めなくて可哀想!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキング確認のクリックをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿