2010-03-14

秋の気配

久しぶりに家の周りを散歩してみると、この1ヶ月で大きく変わったような!?

しばらく居ない間に、気温はもちろん30℃以上から20℃前後に下がってるし、空気がヒンヤリ冷たい感じ。
家中の窓を開けても暑い中スイスに飛んだのに、帰ってきたら家中の窓を閉め切らないといけないくらい涼しい。

街路樹のプラタナスの大木も先端の葉が何枚か黄色に変わっていて、あと数週間で木全体が真黄色になり、始末のたいへんな落ち葉の山になってしまうんだろう。。。

そんな中、一人だけ先走って色気づいてしまった木も。。。


大木の葉を見上げていたら、カンタスのB767とB747が上空を待機旋回に入って低高度で回っていた。
B767はまだまだ普通の降下速度で回っていたけど、B747はフラップを一段下げ切ってかなりの低速で。。。
シドニーで待機させられることは滅多に無いのに、2機も揃って空港周辺で何かあったんだろうか?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキング確認のクリックをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿