2009-11-12

昨日の世界新記録挑戦

昨日の朝のテレビのニュースショウでやっていたギネス世界記録に挑戦。

前回8月の「マットレス人間ドミノ」
http://lovely-aki.blogspot.com/2009/08/blog-post_16.html
に続く今回の「競技」は、一度にどれだけのカタツムリを顔の上に乗せられるか。

ルールは簡単・・・横になって顔の上にカタツムリを乗せていき、起き上がって10秒後に何匹がへばりついているか。
今までのレコードは、5月にアメリカで作られた43匹らしいけど、昨日の結果がどうだったのか出勤してしまって見れず・・・誰か知ってますか?!
この写真は、43匹達成時のもの。

ヒルに血を吸ってもらって肩こりが治ると言うけど、カタツムリに顔の上を歩いてもらうと何か美容的な効果があるんだろうか?!
あのベトベトした白い足跡が。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿