2009-11-23

ムチウチ症かな

何を隠そう昨夜の暑さ・・・夜9時を過ぎても外は36℃、クーラーの無いうちの2階は35℃。
今晩7時は18℃だったから、数字的には昨日は倍!!

その暑さの中でも寝なければいけないので、窓を全開にして扇風機をつけてベッドへ。
そこで気が付いたのが、扇風機の電源コードが短いので壁際の空気を送っているだけ。
それより、窓際に扇風機を持って行って外気を入れた方が涼しいんじゃないか?!

1階に使ってない延長コードがあったからそれを取りに階段を下りて行ったら、下から3段目付近でスリップしてすべり落ちた!
頭を打つ事は無かったけど、右臀部と右肘で支えたようで、この2ヶ所が痛い。
落ちた直後は、ショックが背骨を伝わって頭まで行ったような・・・でも、今日になったら首筋が痛い。。。
普通にしてる分には違和感無くても、上を向くと首から方にかけて筋肉痛に近い痛みが。。。

昨日は、暑くて汗をかいた分だけ、普段の2倍近くビールもワインも飲んでたしなぁ。
まして、暑くてだるいし酔ってるし、面倒臭くて灯かりも点けずに暗闇の中の階段を下りて行ったし。。。
「飲んだら下りるな、下りるなら点けろ!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿