2009-11-03

不快な火曜の朝

今週1週間は、MIM(Major Incident Manager)で夜間・週末に大きなトラブルがあると電話が来て対応しないといけない。
だいたい8週間に1回の持ち回りで週番のようなもの。

昨夜は11時半頃には寝たのに2時に電話で起こされ・・・大した惨事にはならなかったけど、起きてPC見ながら30分くらい対応したら、オメメ パッチリ状態。。。
タイのユーザ2人が100万ページ以上のプリント要求を出したのが原因で、他の国々でプリントできなくなった。。。迷惑な奴ら!!

この時間に目が醒めてしまうとなかなか眠くならない・・・多分4時頃まで寝れず、何の因果か腹が張ってチクチクし始めたり。。。
そのうちに、寝たのか寝なかったのか・・・7時15分のアラームが鳴って。。。

徹夜の朝より不快・・・頭の中に霧がかかったような。。。
外は良い天気なのに。。。
という事で、今朝は朝練中止でMomoと散歩だけ。。。

祝日で休める日本が羨ましい・・・メルボルンカップ病になろうかなぁ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿