2009-11-16

Gray Monday

空は灰色、心は青色、体はドブ色・・・何で毎週毎週、週明け月曜日の朝はこんなに不快なんだろう?!
Blue Mondayとは言われるものの、毎年50回近く、既に1000回以上の月曜経験を積んできているのに。。。

まして、今朝の空は、半分青空で半分暗雲という、まさに心身の状態をコピーしたような状態。
今週末は、9時間と12時間と寝ダメもタップリしたのに・・・普段から8時間近く寝てるから寝ダメなんて必要無いようなものの。。。
特に会社に行くのがイヤな気分ではないけど、起きるのイヤ・・・身体が重くて朝練行くのイヤ。
イヤイヤながらも、いつも通りに朝練行って、いつも通りの距離をこなして・・・終ってみれば、気持ちも楽になって、行って良かったといつも思うんだけど。。。

その後、Momoの散歩に付き合って、家の近所を歩いていると、そろそろ家々の外壁にクリスマス電飾が・・・考えたら、X‘masまでもう40日足らず。
もう、店頭も世間もX‘mas一色・・・オーストラリアはアメリカのように今月末のThanksGivingで騒がないし。
みんな、こうやって先々の楽しい事を考えて、毎週やってくる月曜日を乗り越えてるんだろうなぁ! 

2009年仕事納めまで・・・あと24出社!!

0 件のコメント:

コメントを投稿