2009-08-30

やっぱり民主党政権かな

あと15分で衆議院選挙の投票も締め切られ、即日開票が始まる。
今晩の日本のTV局は、どこも開票速報で埋まってしまうんだろうけど。
今回は、各局共に早とちりの当選確実を出してしまわないように。。。

日本の開票の速さは世界でも類を見るが、明日の朝目覚める頃には選挙結果の大勢も決まって、巷の予想通りに民主党政権が発足してしまうんだろうか?!

麻生政権が残るにしても、鳩山内閣が発足するにしても、マニフェスト通りでなくていいから支出を押さえる政治をして欲しいもんで。。。
特に、総選挙に勝った途端に民主党代表選挙なんかして、小沢代表・総理大臣が誕生したりして欲しくないもんだ!

じゃぁ、今晩はゆっくり寝て目覚めのニュースを楽しみに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿