2010-01-15

幹部の発言集

一昨日の小沢民主党幹事長の世田谷の土地購入に関する説明会見で、
意図的に法律に反するような行為はしていないものと信じている
自分のやった事を聞かれているのに、意図的にしていないと信じている??
自分を信じるのは勝ってだけど、意図的にやったのかどうかは本人しか分からないんだから、どっちだったのかハッキリ言ったら?!
それに、意図的じゃなければ法律違反をしても良いのか?
スピード違反で捕まっても、意図的じゃなかったって言っても許してもらえないぞ!


昨年暮れの鳩山総理大臣の母親からの小遣い・寄付に関する説明会見で、
私腹を肥やしているわけではないので辞職しない可能性もある
辞職しない可能性もあると言う事は、基本的に辞職するけど場合によってしないかも・・・ってことかな?
何でどっちとも取れる言い方しかできないんだろう・・・だから外国から日本人は何が言いたいのか分からないって言われてしまう。
それに、個人の人間でも事務所でも、公的に使われない金は私腹になってるんじゃないの?
個人が使い道を決められる金で・・・鳩山事務所が公共工事してるなんて聞いたこと無いし。。。


民主党幹部から、こんな発言ばっかり続いてるけど、自分で「国民には理解してもらえないと思う」って分かって言ってるんだから性質が悪い!
東京地検が小沢幹事長の陸山会の事務所に家宅捜索に入った後も、
内閣として一致結束して、一生懸命やるしかない
一生懸命やってもらうのは良いけど、犯罪隠しに一生懸命になって来週からの通常国会がおろそかにならないように。。。


かと思えば、ハワイでのアメリカとの外相会談を終えた岡田外相は、普天間基地の移転先を5月までに決めることについて、
首相や外相が『やります』と言ったことができなければ、人間社会では信用されなくなる
日本国民やアメリカが民主党政府を信用しなくなるだけでなく、日本国全体が諸外国から信用されなくなると言う事を政府は認識しておいて欲しい。
だけど、5月になったら「一生懸命やりました。だけど・・・・」と言いそうな気がするなぁ~~

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキング確認のクリックをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿