2010-01-31

365日目

2009年2月1日に、このブログを始めて今日でちょうど1年・・・
唯一の自慢は、この365日欠かさず記事を一つ以上アップした事。
そして、これが463件目です。

そもそも、普段テレビに向って言っている愚痴を書き留めて置こうと思ったのが発端。
それに、海外生活も10年を越し、日本語も忘れかけているし、何よりインターネット上に載せる為にはいい加減な情報も書けないので、ネタを決めた後も自分なりに勉強しなくてはいけないので、あらためて知り得た事も数知れず。

こんなグチだらけの記事を読んで頂ける方々がどれだけ居るのか不安でしたが、最近では毎日欠かさず寄って頂ける方々が10人くらい・・・週に5回以上寄って頂ける方を含めると40人近くのリピーターの方々に恵まれてます。
中には、毎日「海住Aki」で検索されてる方々も居られるようですが、このボタンでお気に入りに追加して、もっと簡単にお越しください!


アクセスされる地域も、日本・オーストラリア・ニュージーランドはもちろん、アメリカ・カナダ・台湾・香港・タイ・マレーシア・シンガポールイタリアからのリピーターの方々も居られ、インターネットで小さきなった地球を感じます。
でも、かなり広範囲に記事を書いているので、検索サイトで見つけて頂いたにもかかわらず、どう見ても単語の組合せでここに迷い込まれたとしか思えない方々も多数・・・役立たずだった事をお詫びします。

こうして1年間続けて来れたのも、多くの方々のアクセスやコメントのおかげです。
更なる継続に向けて、一層のご愛顧と、一層の口コミでアクセス者増をお願いします。
毎日30~50人の方々がアクセスしています・・・「海住Aki、みんなでアクセスすれば恐くない!!」
ということで、2年目もヨロシクお願いします!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキング確認のクリックをお願いします。

2 件のコメント:

  1.  1年続ける事は大変です・・毎日よく頑張りましたね
    日本で同じニュースを見ていてAKIの言ってる事と同感する事も多いです
    海外経験の無い私は観光地も良いですが・・・
    海外での生活の周りの出来ごとそれも楽しみの一つです
    これからも楽しみにしています
    そうそう写真も楽しく拝見しています
    朝連同様頑張って下さい
      SYR K

    返信削除
  2. SYRさん、
    優しいコメントありがとうございます。
    これからも、ご期待に沿えるネタと写真を提供できるように日々努力します。

    返信削除