2010-01-10

23連休最終日

日本の皆さんは3連休の中日のようですが、まだかまだかと待っていた年末年始休暇も今日で終わり・・・今晩で終わり。。。
明日の朝、目覚めた時点で出勤モードになっていないと。。。
でも、この1週間はリハビリ・モードで、実際の仕事は来週あたりから。。。
すると、オーストラリア・デーの祝日が来て、やっぱり1月中は、まともに仕事をするような環境に無いし。。
で、2月に入っても2週目はフィジーに1週間の予定だし・・・今年の仕事は2月半ば辺りから本格的にやろうではありませんか!?

連休も最終日だし、久しぶりに車を走らせたくなって、シドニーぐるぐる巡り。。。
M4を走ってブルーマウンテンに行ったら、M4終点のPenrithでは車の外気温計が36℃にもなってるし。。。

その足で、Bondi・Coogeeに行ってみたら・・・行かなきゃ良かった大混雑!
La Perouseのあの小さなビーチにまで車が氾濫している状態。
この気温で学校も休みで・・・仕方ないか。。。

最後に、LittleBayの絶壁から南太平洋を見渡して・・・その頃には気温も25℃にまで下がって、全開で車を走らすには最高の気温!
結局、当ても無く半日で250kmも走ってしまった。。。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキング確認のクリックをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿