2009-04-30

遂に3ヶ月・・・



早朝の晴れ間とは裏腹に、今日は雷雨予報が出ていて、
Officeに着いた7時半過ぎには、東のCityもBridgeも厚い雲に覆われていた。


歳のせいなのか、他にする事が無いからか、
毎晩、酒の肴に録画したNHKニュースを3本まとめて見ながら、
ツッコミを入れたり愚痴ったり。。。
TVに愚痴っても反応は無いし、Blogに載せてみようかと思ったのが今年の正月。
結局、実行に移せたのは2月1日で、あれから丸3ヶ月。

自分でも感心してしまうけど、
毎日欠かさず、これが90本目のはず・・・
確か、4月1日だけ、嘘ネタを含めて2本載せた。
よくこんなにいろんな分野の事を思い付いたなぁ・・・と。

もちろん最初は、いきなりBashingの嵐かも。
と思って、人知れない場所で立ち上げてみて、
案の定、ほとんどAccessも無く。
3週間経ったゾロ目の2月22日に、今のこのURLに移転。

おかげさまで、最近は毎日10人前後の方々に来てもらい・・・
(間違って足を踏み入れてしまい、読まずに帰って行く人も多いことでしょう)
上地雄輔のGuinness記録には、まだまだ足りなくても、
1週間で200 Accessくらいはしてもらってます。
ご安心下さい・・・ここに足を踏み入れてるのはあなただけではありません!!
日本人の場合は、自分だけ「変」ではないという仲間意識が大切だから。。。

最近は、どこからともなく、コメントまで貰えるようになり、
読んでいただける方が居る限り、毎日更新できるように努力します。が、
あくまでも最初の主旨どおり「酒の肴のネタ」だと言う事で・・・
あとは、皆さんの口コミで、辞められないようにしてもらうだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿