2009-04-01

微笑の美少年

嘘の無い本当の4月1日分・・・

事故米問題が報道された時に、
長年の付き合いがこんな形で裏切られるなんて・・・
と、コメントしていた美少年酒造。

100%被害者として振舞っていたかと思えば、
今日は、逆の立場の犯罪者として登場。
それも、最近始まったことではなく、事故米の話が無ければどこまでも続いていたことなのか・・・
要は、消費者の為と言いながら、自己の利益しか考えていなかったのは事実。

ミートホープの牛肉偽装事件と言い、創業社長が指示をして「偽装」していた。
その上、表面上は謝る素振りをしていても、ミートホープも美少年もマスコミ取材に「微笑」を残してる。
きっと、心の底では、スピード違反で捕まったようなもんで、
ドジ踏んだとしか思ってないんだろうなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿