2011-01-13

政治信念は無いのか

まだ結党から1年経たない「たちあがれ日本」の与謝野共同代表。
この役職名も良く分からないけど、この人が何を考えてるのかも分からない。
きっと、自分の売名しか頭に無いのかも。。。

去年の4月に自民党を離党して、「打倒民主党」を掲げた新党を立ち上げた張本人の一人・・・その人が離党??
その理由は、明日の菅改造内閣で大臣にしてもらえるかも知れないから!?
記者会見では「菅政権を陰ながら手伝いたい・・・]
大臣になったら、陰ではなく陽のあたる所で活躍しなきゃいけないだろう。。。


自らの著書「民主党が日本経済を破壊する」はどうなったんだ?!
日本経済を破壊する手伝いをしようと言うのか??


自民党の党首になれない・自民党が政権を取れないと思ったら離党。
大臣になれそうだと思ったらまた離党。
本人は否定するでしょうが、傍目には大臣になる為だけに行動している・・・としか思えない。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!

0 件のコメント:

コメントを投稿