2011-01-09

時差4時間

たった4時間・・・されど4時間。。。

そろそろ東の空が明るみ始める午前5時10分・・・ニュージーランド最大の都市オークランドに着陸。
日本時間では、まだ午前1時を過ぎたところで、夜更かしの人々はまだ起きている時間。

この10時間半のフライトで、着陸前の食事でシドニー時間の午前1時に起こされた事になり、これからシドニーまで寝ないと今日1日耐えられないかも知れない。。。
一応、夜食だと思い、帆立とシメジの雑炊を・・・これはなかなか機内ではお目にかからない絶品だった!


ちなみに、関空のチェックインカウンターに並んでいた高校生たちは、某府立高校の3ヶ月~1年の短期留学で、着陸後の機内アナウンスで励まされてました!

さぁ、シドニーまで3時間・・・また今回も雨らしいけど。。。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!

0 件のコメント:

コメントを投稿