2010-12-21

今日はANAから

今朝ANAのカレンダーも玄関に届き、JALに遅れること17日・・・でも、前にも書いたようにANAの場合はシンガポールからの発送で、消印を見る限り12月10日になってるから11日かかっている事になる。

JALに負けじと(?)ANAにもこの年末ギフトに変化が。
 o まず、壁掛けカレンダーが若干長くなって、JALと反対に大きくなったような気がする。
 o 去年まで同梱されていた卓上カレンダーが無くなった。
 o 革製の手帳カバーのデザインが、去年までのHardy AmiesからTerence Conranに変更
そして、来年以降気を付けなければいけないのは、再来年分のカレンダーと手帳が欲しければ、来年1月中に申し込まないと来ない!
その代わりに、500マイルもらえるらしいけど・・・これは会員それぞれの好みの問題でしょう!

ちなみに、この手帳が既にネットオークションで3000円で出されている!
そんなに良い物とも思えず・・・送料負担してもらえるんなら無料で差し上げますよ!
何なら、JALの卓上ダイアリーも付けて。。。

なんか・・・何でもネットで売られてしまう世の中が、良いのか悪いのか、よく分からなくなってきた。。。
不要な物が必要な人の手に渡るのは非常に無駄の無い良い話なんだけど、そこに金銭が絡み始めると・・・貰ったものまで売ってしまうのか?!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!

0 件のコメント:

コメントを投稿