2010-10-31

今年の悪魔ども

今年もやってきたハロウィーン。
まだ陽の高い4時半頃から、家の周りを大小の悪魔達がウロウロし始め。。。
被害者の一人になるまで、そう時間はかからなかった。


5時半過ぎから雨が降り出し、退散するかと思われた悪魔達。。。
一応、雲行きを見て傘の準備はしていたようで・・・悪魔が傘??



その後、30分間の雷雨で悪魔たちが蜘蛛の子を散らすように消えてしまって、これで今年はお開きかと思っていたら。。。



雨上がりと共に復活した悪魔たち・・・



後半になると年齢層も徐々に上がってきて保護者付きというのはなくなる。
最後の一人まで喜んで帰ってくれて、これで今年のハロウィーンも終了!!

また来年も来るんだろうなぁ~
来年こそは、こっちが仮装して逆トリックでもしてみようかな?!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!

0 件のコメント:

コメントを投稿