2010-10-07

どこまで行くのか豪ドル

日銀が追加の金融緩和策を発表した直後は、米ドルの95%台にまで落ち込んでしまったけれど、すぐに97%台を取り戻したかと思ったら。。。

今日(昨夜)からの快進撃はスゴイ!
アッと言う間に98%を越えたかと思えば、現時点(日本時間10月7日20:30)では98.9%と、もはや99%目前。

大方の予想を覆して、年末までかからずに今週に100%になってしまうんだろうか?!

このところ、週末にショッピングセンターに行く度に、両替所には長蛇の列。
いつもは閑古鳥が鳴いているのに何故だろう・・・と考えてみたら、みんな米ドルを買ってるんだ!

タダでさえオーストラリアより物価の安いアメリカだったのに、貨幣価値がこれだけ変わってしまうと物の価値がドンドン分からなくなってしまう。。。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!

0 件のコメント:

コメントを投稿