2010-10-20

流された子猫

よくよく考えてみると、何とも無残な事件が・・・シドニーではHills族と呼ばれる、シドニー北西部の住宅地Castle Hillsでの出来事。


月曜日の朝4時に生まれたばかりの4匹の子猫のうちの1匹が、火曜日の朝9時頃3歳の少女によってトイレにながされてしまった。
彼女は、何でもトイレに流してしまう癖が元々あって、子猫が1匹見当たらないので母親が彼女に知らないか聞いたら、トイレの中に居ると。。。

今までは、何を流しても8人の救助隊が来るほどの大騒ぎにはならなかったのに、猫命がかかった大事件に。
パイプにカメラを入れると、パイプ内に子猫が座っているのを発見。


何が起こってしまったのかは、ここの写真で。。。
http://hills-shire-times.whereilive.com.au/photos/gallery/two-day-old-kittten-flushed-by-three-year-old/

結果的に、小さな命が助かって良かったけど、やっぱり何でも「子供の手の届かない所に・・・」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!

0 件のコメント:

コメントを投稿