2010-05-31

今度は不動産屋

先週の金曜の晩に突然オーナーから電話があって、土曜の朝に面会して以来。。。
http://lovely-aki.blogspot.com/2010/05/blog-post_29.html
知らない所で事態は急展開しているらしい。

今日の午後には会社でのミーティング中に不動産屋から携帯電話に留守電が残され、電話を欲しいと。
自らの最悪の事態を考えたら、何でオーナーに直接会って資料を渡してしまったんだ?
という文句でも言われるのかと思いながら電話をしてみたら。。。

去年x月x日付けで送った家賃値上げ通知が、ダメージを受けてしまったので持っていたらコピーを欲しい。
ダメージ?! 無くしてしまっただけだろう。。。
ダメージ受けてるのに、何で日付だけしっかり覚えてる訳??

きっと、今朝オーナーが電話して、あのx月x日付けの値上げはどうなってるんだ!?
って言ったんだろうなぁ。。。
にも係わらず、不動産屋に何も残って無かったから店子に泣き付いてきた。
電話を切ろうとしたら、もし最初の契約書も持ってたらコピーを欲しいと。。。

なに!?
不動産屋のくせに賃貸契約書まで無くしたの??
どんな管理・運営をしてる訳??

一応、正直に以来のあった資料は全部送ってしまったけど、
これから先のオーナーと不動産屋の戦いを・・・できれば、この目で見てみたい!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
下のボタンをクリックしてランキング確認をして下さい


0 件のコメント:

コメントを投稿