2010-05-04

連立離脱せず

結局、大臣職に居座りたいだけ?
社民党首は何を言っているのか言いたいのか。
普天間の県外移設が実現しなければ、政権を離脱して大臣の職も辞めるって数日前まで大見得をきっていたのに。。。

いざ、首相が普天間基地の全面県外移設は困難と表明した途端に、
「実現できない計画を強行突破するのではなく、しっかりと県民の思いを受け止めて政治をやっていくべきだ」
と理解不能な発言。

実現できない計画=県外移設??
県民の思い=県外移設??
と言うことは、「県外移設を強行するのではなく、県外移設の為の政治をする?」
もうちょっと日本人に理解できる日本語を使ってもらわないと理解不能!!

自らが交渉の場に臨む訳でもなく、「ダメです」しか言えない政党は連立与党の中では邪魔なだけでは?!
政権内で県内はダメだという為に政権離脱はしない。って言われても・・・だったら、どうして県内なら離脱するって言った訳?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキング確認のクリックをお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿