2010-05-08

抑留延長

昨日の朝までの予定では、今ごろはチューリッヒ空港行きの列車に乗って、「雨粒無しの車窓から」の時間だったのに。。。
帰国フライトの25時間前になった金曜日の昼下がりにボスからの問いかけが・・・4月中に来いと言うのは断ったけど、今回は即座に断る理由が見つけられずに5日間の抑留延長決定。

決まったら、即座に帰りのフライトの確保をしなければいけないので、夜8時を過ぎたオーストラリアの旅行代理店に電話をして土曜日から木曜日に変更。
よく考えると、旅行代理店も企業の国際線予約を受け持つと大変・・・新規予約だけでなく、24時間365日どんな変更が来るか分らない。
幸い、フライトもホテルも、すんなり日付変更できてしまって。。。

これでシドニー着が金曜の晩になるので、日曜の深夜に着いて月曜の朝出勤よりも体は楽かも知れないけど。
この変更が、吉と出るか凶と出るか・・・
アイスランドの火山灰の影響が一昨日から出ているし、今後5日間は南下しないで欲しいもの。。。

さて、この予定外の終末をどう過ごすか・・・仕事以上に難しい判断が必要!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキング確認のクリックをお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿