2012-06-30

未踏のビーチ探索


ホントに何週間ぶりかにシドニー・ブルーの空が戻って来た週末・・・風も無く穏やかで、日向なら半袖1枚でも過ごせる暖かさ。
その上、ガソリン代の値下がりは、日本だけでなくシドニーでも。。。
木曜日にジャンプ・アップした直後でも、130台半ばで、先月までの最安値に近い値。
先週末に洗車して、車もまだキレイ!

そんな諸条件が揃った中で・・・とりあえず、F3を北に走ってセントラル・コースト辺りで、新たなビーチの発見に車を走らせて。。。
もちろん、このオーストラリア大陸に、誰一人として足を踏み入れたことが無い完全未踏のビーチがある訳がなく・・・個人的に行ったことの無い場所に。

この写真だけで、どこのビーチか分かってしまう人は、相当なビーチ経験者のハズ!
これがどこなのか地名は明かしませんが、ヒントはF3をGosfordで降りて・・・F3に乗ってからは、ビーチまで1時間足らずです。








このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿