2012-06-11

女王陛下のおかげ

雨の降り続く月曜日に出勤せずに休んで居られたのも、先週在位60周年のイベントでロンドンが大騒ぎなっていたエリザベス女王のおかげ。
NSW州では、6月の第2月曜日が誕生日・・・誕生日なのに毎年日が変わる!

その上、本当の誕生日は4月21日だという・・・祝日の為に祝日のような変な日。
日本でいうところの、みどりの日や祝日に挟まれた日・・・のような祝日。

それでも、国民にしてみれば、1日余計に休めたり、1日余計に祝日手当が貰えたり・・・女王に感謝するしかない!

欲を言えば、もうちょっと天候が良ければ言うこと無し!!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿