2012-06-06

政治家の時間軸

税制改革案の野党との修正協議の進展と6月21日の会期内での採決の日程ですったもんだの国会。
限られた日数の中で、昨日一日何も進展せずにムダにしてしまい。。。
今日になって、自民党の谷垣総裁が民主党との修正協議に入ることを自民党幹部に指示したので、明日からは何らかの進展が期待できるかも。

そんな、民主党・自民党・公明党の幹部に対するマスコミのインタビューの傍らで・・・たちあがれ日本の平沼代表は「大規模な経済対策導入を1年程度かけて話し合って・・・」
何でこんな時代錯誤も甚だしい政治家が日本には残っているのか・・・それも政党の代表者として。。。

今の世界のスピードの中で、みんなで1年間話し合って結論を出しましょう。。。なんて
世界から取り残されるだけ・・・民間企業だけでなく、もっと国際競争力のある政治家が日本にも出て来てもらわないと、日本は世界から取り残されるだけ。。。


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿