2012-06-04

直ぐにバレバレ

今や世界一の携帯電話メーカーになった韓国のサムソン。
そのサムソンの最新モデルのスマホ「GALAXY S Ⅲ(GT-i9300)」の世界モデルが出荷開始されたのが5月29日・・・日本では、ドコモが日本仕様モデルを今月末に発売予定。

今の世の中の恐ろしいところは、企業秘密なんて存在できないところ。。。
1ヶ月以上前から発売時期を取り上げられて、鳴り物入りで発売された新製品の発表から3日経ったところなのに、インターネット上には分解された新製品の写真と細かい部品の仕様が。。。


プロセッサーはサムソン製で、アップルの「Apple TV」に使われているのと同じ。
カメラは、iPhone4Sと同じでソニー製。


こうやって教えてもらえると、ちょっと知識があればコピー商品を作れてしまうし・・・
マーケットでは競合と言われているメーカー間でも、お互いに部品の供給をし合っていることまでがバレてしまう。。。

これでは、いくら高額な研究開発費をかけて制作した新製品でも・・・直ぐに同等品が作られてしまって値崩れの素。


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿