2012-06-08

連休前に可哀そう

祝日恒例のオーストラリアのダブル・デメリット制度・・・土・日・月の3連休を前に、今日金曜日の午前0時からダブル・デメリットがスタート。
連休に入ってしまえば気が付くけれど、金曜日の朝の通勤時なんて、なかなか思い出せないのが実情。

そんな中、今朝7時過ぎのWest RydeのVictoria Rd.で、やってましたねぇ~
警官10人以上、パトカー10台以上参加してスピード違反の取り締まり!

たまたま、Victoria Rd.に出ようとした路地に捕まった車が呼び込まれていて・・・朝から大混雑。
警官の数が少ないのか、うかつに捕まる車が多いのか・・・職質待ちの車が並んでいる。。。

ポイントを2倍取られて、連休で出かける前に免停になってしまったドライバーも居るのでは?!
まぁ、相当の数のドライバーが、残念としか言いようの無い連休前日になってしまったか。。。


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

2 件のコメント:

  1. アキさんは、安全運転でね、良い休日を楽しんで
    下さいネ!(^^)!

    返信削除
  2. どうもありがとうございます。
    連休中は運転しないように努めます!

    返信削除