2010-09-04

ムッとした空気

今年は、タイより日本の方が暑いらしいから、日本はこんなもんではないんでしょうが、機体から1歩踏み出した時の思いベト~っとした空気。
最近は、早朝・深夜の乗継が多かったので、こんな昼下がりのバンコクは久しぶり。
だんだん雲も黒く厚くなってきて、夕立も間近な感じ。

ジュネーブやウィーンでは見られない、懐かしいANAの機体も居るし、アジアだなぁ~。
ANAはすぐに日本に帰っていくだろうけど、オーストリア・スイス・SAS等々のヨーロッパ勢の機体は、深夜の折り返し便の出発までゲートから離れた駐機場に並べられている。
と思ったら、ANAまでゲートから話されてしまった。。。

バンコク着陸の約2時間前、ベンガル湾の北端、バングラデシュ・ミャンマーの南海岸からタイにかけて。
縦横無尽に走り回る川・・・茶色い泥の川の流れが青い水の川に流れを妨害。。。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!

0 件のコメント:

コメントを投稿