2010-02-22

シンガポール

シンガポールにも定刻に着陸・・・そもそも50分の乗り継ぎ時間で、最低乗り継ぎ時間が45分のシンガポール空港ではベストに近い。
13:15着14:05発というのをどう勘違いしたか、14:15発だと思いながらゲートに行ったら、ほぼ最後の一人。。。
何でみんなそんなに焦ってるのかと思ったら、自分がギリギリだっただけだった!

そう言えば、最悪だったのは数年前のバンコクでの乗り継ぎ。。。
ヨーロッパから早朝に着いて、シドニーへの乗り継ぎが8:30だと思い込んでいたら実は8:15だった。
8:20頃ゲートに行ったら、みんな殺気立っている・・・まだ10分もあるのに何で!?
実は既に出発時刻を過ぎて待っていてくれた。
まぁ、人間誰でも思い込みで間違える事はあるさ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿