2010-02-12

普通に戻った金曜日

休み明けだというのに、また明日から連休なんて、ちょっと嬉しい巡り合わせ!!

人間も俗世界から離れて完全にリフレッシュしたし、先週から定期点検に出していた車も整備を終えて帰ってきて、人車ともに今日から新鮮な気持ちで。。。

久しぶりに、丸5日間インターネットに繋がらない世界に身を置いて、今日はオフィスで大量の未読メールの処理をしただけだった。。。


フィジーでの原稿は、アップロードしたんですが、本文中の写真の準備ができなかったので公開は明日にします・・・悪しからず。。。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキング確認のクリックをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿