2010-02-24

初日の体調

昨夜は、結局午前2時にベッドに入り、かなりスッキリ目覚めたら午前7時。
アラームは8時にしておいたけど、5時間は寝てるし起きる事に。

スイスに来て一番イヤなのがテレビのチャンネル。
スイスの言語自体が北東はドイツ語、南西はフランス語、南東がイタリア語の複数言語の国。
ホテルのテレビのチャンネル数は30以上有っても、理解できる英語の放送はCNN,BBC,CNBCだけ・・・MTVでさえ吹き替えでフランス語になってしまっている。
冬季オリンピックも複数のチャンネルで違う競技を中継しているが、みんなフランス語かドイツ語。

観光旅行ではないので、毎日ホテルとオフィスの間を行ったり来たりで、
そう毎日毎日珍しい事も起きないと思うので、明日から何を書こうか思案中。。。

今日は、7時にホテルに帰った後、ホテルのジムで30分走ってから十分アルコール摂取をしたので、十分に心地良い疲労が。。。
さて、2晩目に3時に目が覚めずに朝まで寝れるかどうか・・・これが時差ボケが解消できたかどうかのバロメーター!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキング確認のクリックをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿