2010-02-20

出張前のToDo

フィジーから帰ってちょうど10日目・・・明後日22日から15泊18日のヨーロッパ出張。
フィジーに行く4日前に新しいプロジェクトの件で、すぐにスイス来いと言われたけど、「休暇だから行けない」と本社のボスの依頼を断れるのが外資系の良い所!!


年末年始に続いて、また約3週間近く居なくなると芝や水槽等々の準備の事が気になったのか、土曜日だというのにいつも通りに目覚めてしまい・・・でも、同じ過ちは繰り返さないように、芝刈りは太陽が上がって芝の夜露が乾いてから!!
だけど、その時間帯は一番暑い時期ですぐに汗まみれになり30分で撤退。
夕方5時になって残りをしても、やはり汗は出る出る。。。
また今晩も冷たいビールを飲まねば!?

月曜日は、朝6時には家を出なければいけないので、荷造りも明日中には終わらせないと。。。
この時期のヨーロッパへの出張は曲者で、荷物がドンドンかさ張ってしまう。
水換えと荷造りは明日のお楽しみ! という事で。。。


年初に書いたように、一昨年からの経済危機の影響で去年は珍しく一度もスイスに行かず・・・という事は、このブログを始めて以来最初のヨーロッパなんで、今回は色々と詳報をする予定です。
フィジーとは違って機内・列車内以外は、空港も駅もホテルも会社も全てネットに繋がるので、シドニーからは10時間、日本からは8時間の時差はありますが、「朝起きたら新しい記事が・・・」という状態になるように毎日載せていきます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキング確認のクリックをお願いします。
皆さんのご協力のおかげで、ブログ村は順位が9位まで上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿