2013-01-01

2013年走り初め

新年明けましておめでとうございます。
今年も南半球からの遠吠えにご愛顧をお願い申し上げます。


例年通り、新春3ヶ日は大きな駅伝大会が毎日テレビ中継され、日本に居る時はゴロゴロしながら観入ってしまって正月は終了。。。

母校の後輩たちの活躍に刺激されて、自らを奮い立たせて新年の始動をしていたのに、今年は学生も社会人も絶不調!
昨年人生初の故障・欠場を余儀なくされた者が言えた事では無いけれど・・・悪い年に当たってしまったと思い、スッカリ忘れてまた一からの出直し。。。

そんな元旦は、寒い中で硬くなった筋肉を痛めないように、ゆっくり長くほぐすように。。。
自らの過去の成績を目標にする事は良くないけれど・・・まずは、一昨年のハーフマラソンの99分22秒を破れるように。。。

〇〇大学の在学生・卒業生の皆さん・・・昨年暮れからの好ましくない結果の悔しさを忘れずに、今年は好ましい結果を残そう!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿