2012-12-31

今年を振り返って

閏年の2012年も366日目・・・今年も既に374回も言いたい事を言わせてもらい、これが375回目。
飽きずに毎日お付き合い頂いた皆さんに感謝申し上げます。

個人的な今年の目標には、
1) 肉体的な故障で9月のハーフマラソン欠場で目的を達成できなかった不満な年になってしまった2012年。
来年2013年は、去年の99分22秒を更新できるように、新たな気持ちで年齢に挑戦!
2) 10万マイルのマイレージ積算は達成・・・老後の楽しみの為に着々と進行中!
3) 日本を離れて13年半・・・今年も病欠・通院無しで、健康には問題無く終了!

日本の新しい自民党政権が、どれだけ早く日本の経済再生をしてくれるのか疑問が残ったままですが・・・早い時期に米ドルが100円近辺まで戻ってくれる事を願うばかり。。。
それにつられて、豪ドルも100円になってくれれば、豪ドル収入しかない者にとっては願ったり叶ったり。。。

白組優勢の紅白歌合戦も2時間半を残し、本当の年の瀬に。。。
皆さん良い新年をお迎えください。


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿