2012-12-20

ユーカリの伐採作業

クリスマスも近い木曜日の朝7時から、家の外で大きな騒音がすると思ったら、筋向いの家にあるユーカリの大木の伐採作業が始まっていた。
住宅街に大がかりなクレーン車が投入されて。。。

もちろん木の上には作業員が居て、クレーンのロープを枝に括り付けると同時に、チェーンソーで枝を切り落とし。。。
クレーンで吊り下げて地上に下ろす。。。





地上に降ろされた枝は、その場でチップに加工され、街路樹や庭木の下に敷かれて再利用される。

仕事から帰ると・・・見事に大木の姿が消えていた!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿