2012-12-12

JALのカレンダー

今年もこの季節が来て・・・JALから2013年のカレンダーが郵送で届き。。。
ところが小さな異変が。。。

数十年続いた、あの美女カレンダーではなく、一回り小さい機体カレンダーに。。。
JALもANAも去年辺りからルールが変わっているのは知ってたけれど・・・カレンダーの種類が変わるなんて聞いて無かったような。。。

数十年間、毎年ゴミ箱に直行していたダイアリーが来なくなったのは資源保護にも良いことだし、カレンダーのサイズが小さくなったのもJALのコスト削減の一環かも知れないけれど・・・受け取る側にしてみれば、ちょっと不満な年の瀬に。。。



このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿