2012-10-07

何かの予兆かな

ここ数年になく、雨の日が少なく乾燥しきったシドニーで、土曜日の半日シトシト雨が降り、枯れかけていた樹木も一息つけたのでは。。。

その上、春先なのに30℃を越えていた気温も下がり、人間も一息付けたと思ったら、どこからともなくカタツムリが大量発生。

最近の中国・ニュージーランド・日本の大きな地震の数日前には、カエルが大量に移動したり、クジラが大量に打ち上げられたり・・・動物たちの敏感な変化が観測されていた。
というので、このカタツムリも何か大きな天災の前兆で無いことを祈るばかり。


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿