2012-10-17

世界に一つだけのビール

世界に一つだけの花・・・は、約10年前の2003年にオリコンシングルチャート年間1位になった曲。
選抜高校野球の入場行進曲にも使われ。。。

今日からサッポロビールがネット受注を始めたのは、世界に一つだけのピール・ラベル。
ラベルが違っても、中のビール自体が違う訳ではないのに、いわゆる小瓶6本で3,150円・・・1本当たり525円。

よほどの大イベントではないと、数十秒で飲み終えるビールに支払う金額ではないのでは?!
一応、基本デザインは120種類あって、それに自分の文字や写真の変更を加えられるらしいけれど。。。

いったい、1本500円のビールを誰が注文するんだろう?!


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿