2012-10-11

たった5分のご挨拶

与党・民主党と野党第一党の自民党の代表・総裁選挙が終わり・・・臨時国家の召集が間近なのかも知れないけれど。。。

与党の新幹部が野党に挨拶に行ったらしいけれど・・・常識的に考えれば、新らしい総裁が決まった自民党から与党民主党にご挨拶が一般的かと思えるけど、一般常識が通用しない日本の政治!

今後の政局を考えて、もう少し突っ込んだ話をするのかと思ったら・・・たった5分間だけ!?
お互いに、5人が5人に頭を下げてたら5分なんてアッという間で、臨時国会や衆議院解散時期の話なんてできる訳は無く。。。

何なんだろうねぇ~
自民党・公明党以外の取り残された野党は、独自に集まって話をしていたらしいけれど・・・ある意味、蚊帳の外状態。

日本の政治は、いったい誰が何処で何を決めているのやら。。。


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿