2011-08-20

あ~ぁ75円台

ちょっと寝てる間に、米ドル円相場は、今年3月17日の最高値76円25銭を更新・・・75円95銭に。

今(日本時間の20日朝7時)は、76円50銭辺りに戻っているけれど。。。
米国債の格下げから、単に時間だけの問題のような状況ではあったけれど、ついに現実に。

ただ、マーケットを注視してるだけじゃ、誰かが予想しているように、このまま60円台なのか??
次の党首になる為に頭を使ってる場合じゃないよなぁ~財務大臣さん。
あの勝ち誇ったような8月4日の介入は何だったんだ?!

そろそろ、大手の輸出企業も体力負けしてしまうんじゃ・・・そうなったら日本中が大恐慌。
そんな事にならないように、「新しい内閣」が立派に解決して欲しいもの。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!

0 件のコメント:

コメントを投稿