2011-08-06

この1週間

実を言うと、先週の土曜日の突然の発熱以来、この1週間はシドニーに来てから最悪に近い状態・・・それでも、2日間の投薬で起きれるようになり、99年1月に日本を離れて以来の無病欠記録は更新中。。。

日中は25℃を超えて初夏の気温だった先週のシドニーなのに、社内では一人セーターを着て発熱の寒さを凌いでいたありさま。。。
先週1週間は、半日で帰ったり、10時出勤にしたりと、時間的な融通の付け易さがシドニーで働く者の特典!
冬の始めに、インフルエンザの予防接種をしたのに、こんな目に遭うなんて・・・と思うべきなのか。。。
予防接種のおかげで、これだけで済んだ・・・と思うべきなのか?!


ということで、レース6~7週間前の追込み時期に、なんと1週間の完全休養。。。
まぁ、これを区切りに仕切り直しで、もうひと追い込みを・・・一触即発状態に張詰めていた足の筋肉も完全に柔らかさを取り戻し、また1からの作り上げ。。。

何はともあれ、未だに咳込むのは残ってしまっているけれど、誰でも何時でも、健康体が一番ですね!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!

0 件のコメント:

コメントを投稿