2011-08-02

人騒がせな奴ら

本当に、日本の国会議員たちは何を考えているのやら?!

なぜ、3人で連れ立って、国会会期中の月曜日から4日間かけて、竹島の視察に行かなければならなかったのか・・・全く理解不能。
それも、日本の国会議員だって事前通告したら、相手が警戒するのは当たり前。
空港で入国できずに、帰国便に乗らずに座り込んでしまったとか・・・全く恥ずかしい醜態。
大人気無いと言うより・・・考えてる事が幼稚!

博物館の展示を見に行くなら、国会会期外の休みの日に個人で行けば良いのに・・・単なる売名行為にしか見えないけど、ちょっとニュースが多過ぎて、残念ながら誰も名前を覚えて無いだろうけど。。。
2日経って覚えてる人居ますか??


これに便乗する訳では無いけれど、財務大臣もハッキリしない男で。。。
こっちは、もう少し人騒がせしてもらっても良いのに。
介入する気が有るなら、有るって言っただけで市場は動くのに・・・動向を見守るとか、注視するとか、コメントは控えるとか。。。
税金で高い給料払ってるんだから、しっかりハッキリしてもらわないと。。。


みんな、日本国は破産しないと思っているのかも知れないけれど。。。
ひょっとしたら、アメリカ同様に時間の問題なのかも。。。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!

0 件のコメント:

コメントを投稿