2010-04-10

10ヵ月ぶりの新入り君

今日、水槽の海水魚の餌を買いに行ったら、どう見ても生まれたてのエンジェルフィッシュが展示水槽の中に。

かれこれ1年近く今の仲間達で過ごしているので、機会あるごとに適当な魚を探してたけど、なかなか見つからずに今日に至ってしまって。。。
英語名では、Eibli Angelfish。
いくら小さくても、水槽の中では「オスワリ」してくれないので、ちょっと画質の悪い動画で。


まだ3cmくらいの体長でも、初日から餌も食べてくれるし、早く他の仲間と同等サイズに成長して欲しいもの!

それに、ネットで見つけた同種の写真。
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキング確認のクリックをお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿