2012-04-09

連休最終日には

昨夜の雷雨がウソのように、スッキリ晴れ渡った月曜日の朝・・・30分ほど車を走らせて水辺まで。。。


ここは、もうシドニー圏を離れて、セントラル・コースト。
どこへ行っても、色々なビーチに出会えるエリア・・・♪♪今は、もう秋ぃ~♪♪でも、誰も居ないどころか人混みの海なので、ちょっと人気の低い場所へ。。。


4連休の最終日なので、午後から当然シドニーに戻って来る車が増えて、渋滞が発生するに決まっているので、長居はせずにさっさと帰路に。。。






交通量が多くても、ほとんどみんなクルーズ・コントロールを使っているのか、ダブル・デメリットの下で制限速度の110kmで一定間隔で。。。




シドニー在住の皆さんにはお馴染みのF3の南の終点・・・Wahroongaの出口。
同じ高速道路の終点でも、東名の用賀や名神の西宮とは大違い!

午後の早い時間だったので、大きな渋滞も無く、連休最終日のスムーズなプチ・ドライブで終了。。。


このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキング・アップにご協力を!


ここから気軽にコメントをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿